お知らせ

投稿日:

【電装整備士の求人】電装整備士に向いている人って?

兵庫県姫路市の『橋本電装株式会社』では、産業機械、建設機械の修理をメインとする電装工事などを請け負っています。
ただいま電装整備士を募集しています。
今回は、「電装整備士に向いている人」についてご紹介いたします。

電装整備士に向いている方とは?

作業道具

◇機械に興味がある方

電装整備士は、産業機械や建設機械の電気系統の故障や不具合を修理する仕事です。
機械の仕組みや動作原理に興味があり、問題解決能力をもっている方が向いています。

◇安全意識が高い方

電装整備士は、高圧電流や回転する部品など、危険な環境で作業を行います。
そのため、安全第一の姿勢で行動できる方が向いています。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

弊社では、各種保険完備のほか、退職金制度や資格取得支援制度など働きやすい環境が整っています。
また、出張対応エリアは兵庫県内となっており、長距離の移動はほとんどありません。
入社後は先輩スタッフが丁寧に指導し、スキルアップをサポートします。
「電装整備士に挑戦したい!」と思われる方は、ぜひご応募ください!

電装工事や建設機械の修理は兵庫県姫路市の橋本電装株式会社にお任せください
橋本電装株式会社
〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田345-1
TEL:079-240-6980
FAX:079-240-6990

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

橋本電装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人募集】電装整備士として活躍したい方歓迎!

【求人募集】電装整備士として活躍したい方…

兵庫県姫路市に本社を置く橋本電装株式会社は、電装整備士として一緒に働いてくれる方を募集しています! …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

あなたがもし電装整備の仕事を探し、キャリアアップを図りたいなら、橋本電装株式会社の求人にご注目くださ …

お問い合わせ  施工実績